« 初オークション | トップページ | 寄り添うクワガタ »

2017年8月 1日 (火)

プレゼントのラッピング

今週末、子どもは海外からの参加者も多いヨットレースに出ることになっていました。

そして、初日のレセプションでは、ちょっとしたプレゼントの交換もあるので、本人に何が良いか聞いたら、
「10円ガム」
ですと。

まさか、10円のガムだけをあげるわけにはいかないので、幾つかお菓子を見繕い、ちょっとおしゃれな紙コップに入れて、ラッピング。

もう、お母さん、初めてネジネジ(パン屋さんで袋を止めるアレ)買っちゃいました。

んで、夕方、子どもと作りましたよ。日本のお菓子の詰め合わせ。

美味しい、って、喜んでくれるかな。

いろいろ絵が描いてあって、面白いって、思ってもらえるかな。

子どもは、先週、今週、来週と、週末にはレースと合宿でヨットヨットまたヨットな日々。

その合間の平日は、友だちとプールで泳いで、もう、真っ黒。

本当に、忙しい夏休みだ。

|

« 初オークション | トップページ | 寄り添うクワガタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初オークション | トップページ | 寄り添うクワガタ »