« 夕食の品数は、鍋の数 | トップページ | おにぎらずを持って »

2017年7月 1日 (土)

夏は水泳大会

子どもの夏休みのスケジュールが出揃って、いざカレンダーに落としてみたら。

あちゃー。サッカーの合宿と、学校の水泳大会(オリンピックも行える立派な国際規格のプールで行われます)が重なっちゃったよ。

どうしよう。

サッカーの合宿は自由参加だから、キャンセルがきくし、水泳大会も代表に選ばれなければ出られないんだけど、出られるなら出たいよねぇ、、、。

よし。これは、本人の意志を優先しよう、と、帰りを待ってたずねたら、二つ返事で
「水泳!!」
ですって。

まあ、駅伝もね、テレビに出てくるスタジアムで走るの楽しかったし。

水泳もね、随分やってたけど、50メートルの長水路を泳いだことがありませんし。

良い機会かなぁ。

|

« 夕食の品数は、鍋の数 | トップページ | おにぎらずを持って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕食の品数は、鍋の数 | トップページ | おにぎらずを持って »