« おにぎらずを持って | トップページ | プレゼントのラッピング »

2017年7月27日 (木)

初オークション

子どもの通信教育の前期が終わり、ぼちぼち不要な教材を処分して、後期の注文をしようとしたところ、、、。

まったく手を付けていないものが随分ありまして、ネットオークションで見ると半額位で出ているんです。

あら。半額で売れるなら、イイかもー!

でも、私、オークションで売ったことも、買ったこともありません。

フリマだって、出掛けたことがありません。

でも、どうせ捨ててしまうのなら、と、とりあえず2点程、出品しました。

程なく入札されて、先程発送。

今は、ネットオークション向けに、自宅で宛名ラベルの印刷と送料の決済ができて、あとは封筒に貼って投函すれば、切手も不要という便利なシステムがあるのですね。

何もかも初体験で、ドキドキしながら作業しました。

無事品物が届いて、お得な買い物だったと思っていただけると良いのですが。

|

« おにぎらずを持って | トップページ | プレゼントのラッピング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おにぎらずを持って | トップページ | プレゼントのラッピング »