« テストでスタバ | トップページ | 退院&夕食問題 »

2016年10月16日 (日)

秋の運動会

昨日は、子どもの学校の運動会でした。

快晴の空の下、大変な盛り上がりで感動しました。

毎年リレーの選手に選ばれて活躍している我が子ですが、今年は遂にリレーでも優勝して、月桂樹の冠を被せれて、ウイニングラン。

オリンピックで安室ちゃんが歌ったHEROが流れる中、12人の仲間と共にトラックを走りました。

私は、前日からお弁当の買い出し。

朝は、早速大きなお重におかずを詰めて、フラフラになりながら学校へ。

1476580539084.jpg

年に一度だけ、思いきり力を込めて作るお弁当です。

総合成績でも、子どもの組の勝ち。

そして、子どもは、来年の800メートル走や陸上競技会に向けての朝練に出られると聞いて大喜びで帰ってきました。

いやあ。すごい運動会でした。

|

« テストでスタバ | トップページ | 退院&夕食問題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テストでスタバ | トップページ | 退院&夕食問題 »