« 今日は、ガーベラ | トップページ | 私だってお習字! »

2015年10月31日 (土)

また進級

子どもがスイミングで、また進級してしまいました。

困ったことに、もう次のクラスは、別の枠でないとありません。

剣道や、ヨットも、それぞれに忙しいので、スイミングを別の枠にするなら、平日の夕方しかありません。

平日は平日で、学童保育で遊んで過ごすのも大切だと思っているのですが、そうも言っていられません。

「どうしよう。まさか、こんなに早く贅沢な悩みが来るなんて、、、」

とりあえず、適当に決めて手続きだけはしました。

どーして、これまでは進級するのに半年とか1年近くかかったのに、ここにきていきなりどんどん進むのよ、、、。

しかも10月は、殆どレッスン出てないのに、、、。

子ども、今日はケーキでパーティーしてもらうぞ、って、気合入れて泳いだんですって。

だったら、いつも気合入れて泳いでよ。

「今度は、大会に出てみたいなぁ」

とか言っちゃって、誰だよ、来月にある記録会に出てみない?って誘ったのに嫌だって言ったのは!

全然「1級合格したらやめる」じゃないし。

どっちみち、選手にするつもりはないから、いいんだけど。

ちなみに、今回のテストはクロール50メートル(基準タイムあり)と個人メドレー100メートル完泳(時間制限なし)。

初めて50メートル測ってもらって、同じクラスでは1番だったのが嬉しいらしいです。

|

« 今日は、ガーベラ | トップページ | 私だってお習字! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は、ガーベラ | トップページ | 私だってお習字! »