« 突如レースモード | トップページ | 成長した3日間 »

2015年8月20日 (木)

ドーリー到着!

さあ、注文していたドーリーが、はるばる広島から届きましたよ。

一緒に頼んだグッズとともに、早速明日からのレースで使います。

ドーリーには、通常、戻ってきた艇を受け取るのにわかりやすいよう、セイルの番号を書くのですが、新品に直に書いてしまうと、ゆくゆく自分のセイルを買ってセイル番号が変わったときに困るので、、、

「そうだ。カッティングシートを使おう」

と、趣味の部屋からカッティングシートの切れ端を持ってきてくれました。

それを、適当な大きさに切って、わかりやすいようにセイルの番号と、子どもの名前も書いて貼りました。

3日間のレースを控え、今日は早く眠りにつき、夫はクルマにキャリアを取り付け、私は、子どもの持ち物の用意や同じクラブのお母さんたちへの連絡事項をメールしたりしていました。

初めての長丁場のレース。

家族みんなで、がんばれ。

|

« 突如レースモード | トップページ | 成長した3日間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突如レースモード | トップページ | 成長した3日間 »