« ドキュメンタリーばか 2 | トップページ | やっぱり徹夜 »

2015年3月 8日 (日)

子どものヨット再開

さあ、春です。

冬の間お休みだった子どものヨットクラブも再開です。

着るものも、海パン+ラッシュガードやカッパではなく、濡れても平気なドライスーツです。

「へー。ダイビングみたいに、冬は濡れないのがあるんだねぇ・・・」

ダイビングのドライスーツも高かったけれど、ヨットのドライスーツも高くて、夫があちこちネットで探して掘り出しもの(新古品)を手に入れました。

来月からは、新入部員も加わっての練習となります。

ああ、去年の今頃は、まだ自分でヨットなんか乗れなかったのに。

今では、私の方がやってることが難しくてついていけません。

今日は、これから、お風呂屋さんの用意をして子どもと夫を迎えに行きます。

「もう、こんなゴワゴワしたのを着るの、嫌だよ!」

と言うか、

「寒くなくて平気だったよ♪」

と言ってくれるか。

ま、一人最年少なんだもの。無事に乗って、帰ってきただけで褒めてあげようかなぁ~。

|

« ドキュメンタリーばか 2 | トップページ | やっぱり徹夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドキュメンタリーばか 2 | トップページ | やっぱり徹夜 »