« フォージング | トップページ | 大きな作品 再び »

2015年1月25日 (日)

二つ目のメダル

この週末は、子どもが通う警察署で武道始め式がありました。

メインは、勝点試合。

小さい子から順に対戦して、負けたらそこまで。どこまで勝ち続けられるかで、その勝ち勝ち数を争います。

今年のウチの子は、5勝して、もう一人2つ年上の子がいたので、ウチの子は準優勝。

去年は、4勝で銅メダルでしたが、今年は5勝で銀メダル。

うん。よくがんばりました!ということで、久し振りにケーキを買ってのお祝いでーす♪

1501251
毎度毎度、お祝いのたびにデパ地下のケーキを用意してもらえる子どもも幸せですが、子どもを迎えて以来、ホールケーキを賑やかに囲む機会がとても多くなって、改めて子育ての幸せを感じる私でありました。

|

« フォージング | トップページ | 大きな作品 再び »

コメント

ぺこさん おはようございます。
クリスマスカードありがとうございました(・◡・)ノ
昨日自宅へ帰って来ました。
今年もよろしくお願いします。←今日は何年何月何日なんじゃい((笑。

投稿: ちーこ | 2015年2月 3日 (火) 07:52

ちーこさん、おかえりなさい♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします&とんでもない日に投函していてごめんなさい。

いえね、準備は、していたの。切手も貼っていたの。
だけど、ポストがぁ~~~~~(泣)

投稿: ぺこ | 2015年2月 3日 (火) 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フォージング | トップページ | 大きな作品 再び »