« 救急電話相談 | トップページ | 前の姓 »

2014年10月12日 (日)

2回目の級審査

昨日は、子どもの剣道の級審査でした。

また一つ級が上がって、着々と進んでいます。

剣道のある暮らしは当たり前になっていますが、過去ログをひっくり返したら、始めたのは昨年なんですよね。

ご褒美に、というわけではないのですが、学童保育で野球をするのに

「グローブが欲しい」

というので、今日は奮発して、子ども用と、家で夫とキャッチボールができるように夫用を買ってやることにしました。

(今まで、ボールをキャッチするたびに痛かったのを我慢していたんですって・・・)

子ども、マンションの裏で、夫と嬉しそうにキャッチボールをしていました。

去年の級審査のときには、UNOを買い。今年は、親子グローブ。

気がつけば、とっても「子どものいる暮らし」になっています。

|

« 救急電話相談 | トップページ | 前の姓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 救急電話相談 | トップページ | 前の姓 »