« 本気を出すと | トップページ | また、さようなら »

2014年7月22日 (火)

大きなリュック

今年の夏、子どもは学童のキャンプや、ヨットの合宿で度々大きな荷物を作ることが決まり、いよいよ大きなリュックも必要になってきました。

買い物に行けないおかあさんは、ネットで「林間学校やキャンプ、合宿にオススメ」の大容量リュックを探しまして、、、

結局40L~最大60Lに容量を増やせる、巨大なリュックに目星をつけまして、週末は子どもを連れて実店舗に出掛けてきました。(色と、細部の作りの確認です)

「ねぇ。これ、どう?」

と子どもに言うと、

「うん。これがいい。中に人が入れそう!!」

と、子ども。

「色は?」

「うん。これで、いい」

真っ赤です。

ウチの子、暖色が好きでしてね。リュックも簡単に赤になりましたよ。

ちなみに水筒も赤。(←買ってきたのは夫)

今どきの子は、寒色かピンク、紫あたりが好きだから、真っ赤は何かと目立って便利です。

ささ。これから荷造りなんだけど、もう寝ちゃって明日にしようかなぁ~。。。

いつも、荷造りするのが遅いワタシです。

|

« 本気を出すと | トップページ | また、さようなら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気を出すと | トップページ | また、さようなら »