« 夏もの植え付け | トップページ | ご褒美シール »

2014年5月 6日 (火)

本日は、あっけなく

この連休に行われた、子どもの剣道大会。

連覇を目指しておりましたが(トーナメント戦で第一シードだったのに!)、最初の試合であっけなくつまらないミスをして負けてしまいました。

「あ~あ・・・」

かける言葉もありません。

そして、優勝は、同じ道場で、いつもは子どもの方が強くて十分に勝てる子。

さすがの子どもも、今度ばかりは口惜しかったようで、私と二人、

「明日から毎日朝練するからね!!!」

と、約束をするのでありました。

私、負けず嫌いではないつもりなのですが、子どもが練習サボって負けるのは許せませんっ!!

よーし。秋の大会に向けて、毎朝特訓だぁぁぁ!!!

|

« 夏もの植え付け | トップページ | ご褒美シール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏もの植え付け | トップページ | ご褒美シール »