« メロンを植える | トップページ | うなぎの餌付け »

2014年5月30日 (金)

まるで別人のように

子どもが、ちょっとしたことから病院にかかり、薬をもらって飲むようになりました。

「すぐに効果と副作用が出る、はっきりしたタイプの薬です」

とは聞いておりましたが・・・。

飲んで2日もすると、これまでの苦痛はいったい何だったの?!というような有り様で、まるで別人のように過ごしています。

「ヒー。こんなに即効性があるだなんて、タミフル並みだわ・・・」

私は、割とお医者さんの言う通りにしちゃう人で、クスリの害だとか、そういった心配をあまりしないのですけれど。今度ばかりは、びっくりしました。

「ど、どうしちゃったの???」

幸い、酷い副作用もなく快適さの方が圧倒的に高い様子なので、このまま飲ませておこうと思いますが。

いやー。びっくり、びっくり。

そしてね。快適さと引き換えに、薬代が高いんだ・・・。

新薬だから仕方ないのだけれど。

このお薬の値段にも、びっくり!!

|

« メロンを植える | トップページ | うなぎの餌付け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メロンを植える | トップページ | うなぎの餌付け »