« 「明日、ママがいない」考 | トップページ | 初メダル »

2014年1月24日 (金)

晴れて金曜日っ!!

わ~い。今週のお仕事が、終った~~~。

金曜日の夜になった~~~。

うれしいなぁ~。happy01

明日からお休みだ~~~。

、、、と、単純に週末を喜べるようになったのは、久し振りです。

ずっと、平日は仕事、週末は育児に追われてクタクタでした。

だから、金曜日だって憂鬱だったんですけどね。

今週ばかりは、ちょっと違います。

ようやく、分刻みのスケジュールで職場を出て子どもをピックアップしなければならない「学童に行く一週間」を乗り越えたのです。

これで、明日からは、ちょっとのんびりできます。

たった2日だけなんだけど、それでも、チャイムと同時に職場を出て、大急ぎでバスに乗らなくてはならない忙しさからは開放されるのが嬉しいのです。

さぁ、この週末も、またイベントが予定されています。

こんなのは、そう何年も続くことではないのだけど、今まさに、おかあさんは、イソガシイ~~~sign03

|

« 「明日、ママがいない」考 | トップページ | 初メダル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「明日、ママがいない」考 | トップページ | 初メダル »