« 運動会にはお重を詰めて | トップページ | 初ボウリング »

2013年10月20日 (日)

今日は級審査

今日は、子どもの剣道の級審査でした。

はじめての級審査は、幸いなことにほかの同級生より一足先に6級を受験。

無事合格となって、次から腕に「6」をつけて練習できるようになります。

1310201

いつもお世話になっているおじいちゃん先生が、

「一番よくできてたよ」

と、褒めてくださいました。

昨日は、運動会で活躍。今日は、剣道。

結構なことですが、これに付き合うおかあさんは、案外あちこち振り回されて大変だったりします。(畑なんか、全然行ってないよ~weep

まぁ、こんなことも、子どもが小さいうちだけだから、いいんですけど。

ご褒美は

「食べ放題のお店に行きたいhappy01

というので、久し振りにステーキガストに行きました。

おなかいっぱいになった後、子どもがおもちゃの棚からUNOを見つけて

「これ買って~」

というので、合格記念ということで買ってあげちゃいました。(はじめは、おしゃべりするレジスターとか、ヘンなのを欲しいと言っていたのですが、すべて却下smile

これを励みに、また精進できますように。

|

« 運動会にはお重を詰めて | トップページ | 初ボウリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運動会にはお重を詰めて | トップページ | 初ボウリング »