« お絵かきでも習うべか | トップページ | MOSはモスでも »

2013年9月16日 (月)

台風だぁ~

今日は、台風直撃。

各地で洪水、土砂災害などの被害も出ています。

私の周囲でも、電車は運休。

不幸中の幸いは、これが祝日だったこと。

もう1日遅かったら、子どもの学校は臨時休校か、授業が行われていても途中で下校の指示が出て、子どもを迎えに行かなければなりませんでした。

うん。こんなこともあるから、やっぱりお仕事は、歩こうと思えば歩ける範囲にしておいた方が良いのかな。

比較的オフィス街も近い我が家。更に足をのばせば就業のチャンスは、もっと広がるのだけれど。

ここは子ども&病気持ちの宿命と思って、近場に踏みとどまる必要が、やっぱりあるのかも。

|

« お絵かきでも習うべか | トップページ | MOSはモスでも »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お絵かきでも習うべか | トップページ | MOSはモスでも »