« 面下を脱ぐ子ども | トップページ | 最後の納品 »

2013年5月15日 (水)

遠足のお弁当問題!

今日も、子どもが、約束破りを致しました。

もう、おかあさん、怒り爆発どころか、感情ぶつけ放題。

あまりの勢いに、いつもは逆ギレする子どもが、小さなくなっておりました。

「もう、今度同じことをしたら、小学生失格だ。保育園に戻って年長さんをまた1年やってもらう」

「やだー!」

子ども、これ、なかなかショックだったらしいです。

そして、おかあさん、更に付け加えました。

「あとね、明後日の遠足のお弁当も、約束破ったら作らないからね!!!」

「えっ!」

もう、子ども、絶句です。

「リュックに、お菓子だけ入れて持って行きなさいね。いいね」

遠足におやつは兎も角、お弁当がないだなんて・・・。

おやつはみんなで取りかえっことかするから何とかなるけどさ。

お弁当なかったら、、、

泣いちゃうよね。

うちのおかあさん、こわ~~~い。

|

« 面下を脱ぐ子ども | トップページ | 最後の納品 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 面下を脱ぐ子ども | トップページ | 最後の納品 »